菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

楽しいお店やさん遊び?

2013-08-05 | 食玩・カプセルトイ

ダイソーで見つけた「ようこそスイーツパラダイス」というキティちゃんのおもちゃ。






こんな感じで、シートの地面と、飛び出す絵本的なお店のセットです。
他に「ワッフルやさん」「ロールケーキやさん」がありました。

なんか可愛いな~と思って、「フルーツパーラー」を買ってみました。


陽菜「いらっしゃいませ~

さっそく楽しく遊んでくれました。


陽菜「どうぞめしあがれ」
咲智「おまえのぶんも、ちゃっかりあるじゃないか?」


このパフェも、1パックになってましたよ。
もちろん、ロールケーキも、ワッフル(微妙でしたが)も、
キティちゃんたちお人形も、お人形の服も、色々ありました。
100円でいいの?って感じに可愛かったです。

お洋服は咲智によさそうな大きさでしたが、
メイドさん服とダニエルくんの服しかなかったので、見送りました。

紙の折り目が浮いてきちゃうのが気になりますが、
なかなかに可愛い背景になりますね。


お約束のようにタックン(猫♂)登場!
かがれる陽菜を急いで救出しました。
人形好きで困るわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え 華蓮&ゆり | トップ | モモタク*ネコーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事