菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ドールハウスに憧れて その2

2021-02-24 | 人形

ちょこちょこと変えてみています。
穴の開いたところにシールを貼ったり、位置を替えたり。
それもまた楽しいです。


どうしても椅子とテーブルが大きい気がして、リーメントの食玩に交換。
でも椅子が1脚しかないので、同じような大きさのものをカラーボードと木粉粘土で制作。


ちょっと測り間違えたようで5ミリほど大きいところが・・・
まーなんとかなるかな?


う!とても変な感じに出来上がりました

咲智「すわったらかくれるから、だいじょーぶかもだぞ?」

君はなかなかに優しいんだな
そういうことにしておいてもらおう。そのうちなんとかする!たぶん!


咲智「これはサチたちのべっそう?」
陽菜「隠れ家ではなさそうですね。」

なんだろう?ちまい2人が暮らしているのは楽しいかしら?と思って。

まだまだ手を加えていきたいのですが、親のことでドタバタしそうなので、
ゆっくりやっていこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールハウスに憧れて | トップ | 手直し続行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事