菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

双葉にメガネ

2008-03-10 | 食玩・カプセルトイ


アイウェアコレクション3でガシャってきました。
セルフレームタイプ(グレー)です。

ルイス族はアンニュイなお顔が多いためか、メガネ率が高い気がします。
双葉も目が覚めたような顔してますが


こっちからも

もういっちょ!
双「なんか曲がるなあ・・・」


菱「ねえねえ小恵ちゃん、ぼくもかけてみたんだけど
どんな感じかなあ?
小「どうでもいいかんじ・・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲智の遊び場 | トップ | 咲智 舞妓さんになりたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかったっす (さと)
2008-03-11 12:25:01
双葉君、だれかに似てるってずっと思ってたんですが,めがねをかけたら、わかりました。
手塚くんです。「手塚部ぶちょ~」(テニスの王子様より)
返信する
しらん! (とど)
2008-03-11 14:18:01
テニプリなんぞしらんがな。どの顔も一緒に見えちゃってます、すんません
あー、でもかすかにこんな顔のこんな髪型の子がいましたね。それかな?
返信する
部長似てます (ゆかっち)
2008-03-21 07:57:29
ごめんなさい。笑っちゃいました(笑)
菱くん、おもっきり無視されてますね

手塚部長、似てます あはは

そうそう、TF族(男)は、なぜか眼鏡っ子が
多いんですよね。MSDよりTFのほうが
眼鏡、似合う気がします。あとメイも眼鏡
かなり似合いますよね

返信する
菱ってそんなヤツ (とど)
2008-03-21 08:47:51
なんとなく空回りするのが菱の役目になってきちゃいました
手塚部長、似てますか?もーすっかりテニプリは忘れちゃいました。すんません。
TFはスッキリした感じがいいのかもしれませんね。
MSDはお顔が子供っぽかったり、体つきもぽっちゃりしてるので、メガネが似合うおしゃれさんな子が少ないかもです~。
双葉がかけると眉間にシワがよってそうですね。
返信する

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事