菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ミニコミ

2007-11-28 | 食玩・カプセルトイ


オークションで譲っていただきました「セガトイズ ミニコミ」です。
さっそく読みふけっているやつが・・・。


咲智!顔が見えてないって!おーい!
・・・・聞いちゃいませんね。


保育園児と幼稚園児には内容が難しかったようですが、
お姉ちゃん達にも楽しんでいただきましょう

持っていた箱にピッタリ収まったので
ちょっと可笑しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜乃葉でバトン | トップ | 小恵の帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事