菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

お花見の準備

2014-04-07 | 食玩・カプセルトイ



陽菜「南の方から桜前線がやってきますよ!」
咲智「きがはやいな。ここはホッカイドーなんだぞ?」

陽菜「こちらはゴールデンウィークに間に合うか、間に合わないかってとこですね。」


陽菜「でももう用意しておきましたー
咲智「ふつう、くさっちゃうだろ?」


陽菜「こういうのを持って行こうっていうシュミレーションですよ~
咲智「けっきょくたべるんだな・・・・」


陽菜「このリラックマもたべられますかねぇ?」
咲智「おねがいだから、やめてあげて。」

咲智は春っぽい服を持ってなかったので、ブラウスを作ってみました。
幼稚園のスモックみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモタク*ネコーズ 更新し... | トップ | モモタク*ネコーズ 更新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事