菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

カメラが!

2013-06-04 | Weblog

デジカメ、壊れました

お針子もなかなかできずにいますが、せめて人形写真でも・・・・
と思ったら、ヘンテコに歪んだ画像しか写りません。

修理するより買った方が安いというアレでしょうね、きっと。
小遣いをためて、菜乃葉たちの画像だけでもアップできるように
なんとかしようかと思っとります。


モモ「あたちもあやまってあげるわっ!」

そんなわけで、しばらくお休みします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲智の着物 | トップ | おニューのカメラで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事