やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

グダグダ

2023-12-30 11:55:00 | 日記
夜更かしして、
目が覚めたのは9時🕘
次に目が覚めたのは10時⏰

今日は夜ライブ納め

昨日次男からLINE
離婚することになり←そうなるとは思っていたけど
離婚届も書いたと。
びっくりしたのは養育費
月6万😱
世間の相場は2〜3万
それすらも払わない人が当たり前の世の中
私も一円も養育費なんて貰ってない。

それが、
嫁は実家に住み、保育士をし、
安定した生活をしてるはずなのに
夏には嫁が滞納した支払いを70万以上私に払わせ、
マンション売れたお金もいっぱい受け取り←ま、それは子ども(孫)の為と思えば仕方ない?
養育費が6万😡バカか!
どこまでうちの息子たちは
お人よしなんだろうか😡

長男もそう!
男と金にだらし元嫁のせいで
自分が住んでもいないアパートの滞納金まで私に払わせて!

全く、バカな息子をもった私は
ただの金づる😡

最悪な20年以上だ

もう払ってやるお金ないから
私に関わらないで欲しい。

来年はお祓いするしかないな、私が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ片付け | トップ | 知らないと損をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事