やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

知らないと損をする

2023-12-31 17:06:00 | やっちまったな
朝、まったりし過ぎ
尚且つ
映画は12時半頃と決めつけ
10:40頃
スマホで確認したら
11:20
😱うそーーー!
慌てたーーーーー!
歯、顔
化粧そこそこに出掛け
間に合う🤣
しかし、ドリンク🥤がない。
喉弱い私は心配😩
しかし、咳😷出ることなく無事見終わりました😮‍💨




で!そのあと
🍙食べて

事前に会員登録しておいた31に並ぶ
お正月用に奮発して大きなやつ買おうと意気込んで!
1100円が100円引きになるだけでも嬉しい!
それが、バーコードの読み込み出来ず、スマホの画面を明るくしてくれと言われても、タッチして明るくなることしか知らない。
どうやらiPhoneの操作でやるらしい。
私は何の為に夏に
「ハルメク」と言う雑誌を買ったのだ😨
スマホの操作を勉強する為じゃない!
未開封で何冊も溜まっている🫣
話にならない😡
全く自分が情け無い😤


結局、私の後にも長蛇の列、
もういいです、と
1100円支払う。

そして気になり出したおせちの引き取り時間。
何時まで行かなければならないか、
覚えていない🥶
朝は慌てていたから、いいや
一旦戻ろうと思ったから持って行かなかった。

だんだん気になる。
まさか、、3時とか4時じゃないよね😰

坂道賢明に上がって帰宅。
引き取りは5時までだった😮‍💨
ギリセーフ!
また坂道を下り駅へ。
横浜そごう8F
16:25到着
私が向かったら急に列が出来た😥




さ、
いつものスーパーでみかん🍊買って帰ろう。
超小さいみかん🍊
以前甘くて美味しかった。
あるといいけど。

とにかくドジ連発!
生活見直そう😮‍💨
予定入れ過ぎ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グダグダ | トップ | 新年の誓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちまったな」カテゴリの最新記事