やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

昨日のこと

2023-05-14 13:36:34 | シャッター


高崎の観音様に行くのは約60年ぶり?
多分小学校4年生くらいの時です。

階段を下りてる写真があったので多分この階段?
その時一緒に写ってる女の子(同い年)が
数年後に病気で亡くなったと聞いてショックでした。
親戚とは違うのかな?詳しいことは覚えてないです。

そして今回の目的は
再婚した長男のお嫁さんのお父さんに会う事。
コロナで延び延びしていたのです。

ノンアルビール🍺飲んじゃいました~(私はお酒飲みません)

皆さんに良くしてもらって感謝です。
なのに、長男の情けなさ過ぎる行動と言動
本当に私のストレスの素です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル感 | トップ | 酷い格好で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-14 15:50:28
こんにちは😃
高崎の観音様。写真見せていただきありがとうございます😊
高崎は私の生まれ育った町。
両親も亡くなり墓は高崎に。
母の日に母の大好きだった観音様をみれて嬉しいです。
返信する
コメント (passion)
2023-06-03 13:06:44
いつもありがとうございます。
私も観音様は約60年ぶり?
当時の記憶は全くないですけど(;''∀'')
そして6年前の引っ越しの時にアルバムを処分したので殆どの写真も残って無いです。
終活です。
うまく剥がれた写真だけ段ボールに詰めてあります(・・;)
それもそのうち整理しないとな。。
返信する

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事