やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

コロナ陽性だった

2024-03-09 07:44:48 | 日記

昨日12時前に病院からPCRの結果を知らされる。

事務の女性から「先生に替わります」

「コロナ陽性」そのひと言でまた事務の人に替わる。

「薬何も貰ってないんで咳止め貰いたいんですけど」

「12時20分受付なのでそれまでに来られますか?」

なんと薄情な。

それでもすぐ支度してすっ飛んでった。

一昨日はバスで往復したけど昨日は行きは小走り

頭痛がするのに頑張った。

 

咳がどんどん酷くなるけど出続けるわけでもない。

普段から持ち歩いている喉スプレーが無くなってしまった

咳止めもあまり効かない。

 

カロナールは全く効かない。

イブに替えたら今朝は頭痛が無くなった。

今日は喉スプレー買いに行こう。

 

夫婦でコロナ感染した長男の嫁(嫁が先)によると潜伏期間は3日らしい。

という事は、、、この日?

友達からのLINEも「今更?」

そう、、なんで今コロナ感染なんだよ!

月曜日まで休み。仕方ない。

昨日から平熱なので少し片づけしなきゃ。。

大きな地震、いつきてもおかしくないし。

部屋の同線確保する必要がある。

物が多過ぎる

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | 一旦戻る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-09 15:29:59
あらまあ!それは大変。
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事