やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

今日こそ片付け

2023-12-29 10:35:00 | シャッター
のはずが
やっぱりまったり😅
元旦から3日間
ここを掃除の日にするつもり
つ・も・り😜

せっかく減った体重が
ここ数日の食べ過ぎ←外食続き
で体重増加😱
休みの間に減らそう!

先日
デパートでハンカチ買った。
ハンカチって頂きものが殆どで
自分で買うなんて滅多にないこと。
上2枚が普通に使う。
そして下の2枚はお弁当を包む用。
なんか、これだけで気分上々👍

仕事覚えの悪い人
最近私がキレ気味なのは仕方ないじゃない😡
あなたが酷過ぎるから!
そして、言われたこと
「ずっと見ていられると自分は緊張する人間なんだと気がついた」
だったら
ひとりでしっかりやってよ!
友達が短期間でギブアップしたから
私が代わりに教えると手を挙げた事を貴女は知らないよね?
来年はもう教えたくない👎

私だって嫌な人になりたくないから😡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食べ放題 | トップ | グダグダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事