今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

カツオ。( ;∀;)

2020-06-27 11:21:40 | GoGo!ヤクルト
昨日(6/26)のヤクルトvs巨人戦。

先発はかつおさん。(∩´∀`)∩


天気予報の雷&大雨みたいなのはどこへ行った?ってな感じで天気よし。(∩´∀`)∩

かつおさんには良いコンディションで投げてほしいので・・よかったよ。


苦しい場面はあったものの、6回1失点。

さらに6回裏に打線爆発でかつおさんに勝ちの権利が。。(∩´∀`)∩


7回からの中継ぎがなんとなく嫌な予感。。

前回、かつおさんの勝ちの権利がなくなってしまったときと・・・。


かつおさんに勝ちを・・ってプレッシャーがすごいんか。

昨シーズンもかつおさん好投も打線がアカン・・とかざらにあった。


目の前で勝ちの権利が消える。

後続の投手だって・・・わかっている。

だから、次は勝とうz。



こうたろうさん、登場曲「ヤマザキ1番」にして絶好調ですな。。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリ。(・ε・` ) | トップ | うれしいぢゃないの。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事