今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

アリ。(・ε・` )

2020-06-27 11:08:02 | しけたブログ
いやはや・・夕べから蒸し暑くて。。(;´・ω・)

朝もはよから目が覚め・・いつものように2度寝ができず・・。(=_=)

これからもっと蒸す日が続くらしく・・勘弁してくだせぇ。(´-ω-`;)


蒸しているが大量の洗濯物を、超狭いバルコニーと呼ばれるところにびっちり干した。

乾いてくれ・・生乾きでなく・・乾いてくれ。。


家の出窓にアリがちょろちょろしており。。

おとつい、ふと出窓でアリを発見し、へっなんで。。(。´・ω・)?


西日がきつい窓なので、日よけ用によしずみたいのと車の運転席に置くシェードを置いていた。

さらにカーテン。


窓の外は家があるので、あまり窓に接近もせず。

さらに室内の窓下には棚が置いてあるので、余計に無頓着になっていた。

今までもいたのか不明。


見てみると木造アパートの作りの甘さで隙間があり、そこから出入りしている。

よくみるとダニらしき小さい物体もいる。

とりあえず、掃除して、くすりをまいた。


そういえば、この部屋、引っ越してきたときに出窓でないところをアリが行列してたっけ。

隣のアパートの解体で揺れて、隙間が大きくなったのかな。

それとも地震に備えてアリが動いてるんか。。


いつもと変わったことが起きているので・・要警戒や。。


(・ε・` )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告が長い2。。。。(;´∀`) | トップ | カツオ。( ;∀;) »

コメントを投稿

しけたブログ」カテゴリの最新記事