今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おぉ。(;・∀・)

2018-02-18 19:08:06 | GoGo!ヤクルト
センターカメラからの浦添配信をみれば音が入っていたのね。

バックネットカメラでずっと見ていたので・・無音&定点のため、打ったのと2塁に来たのとホームに来たのしかわからず。。

センターカメラでみればよかったかしら。。


このままの練習を続け、意識を「勝ちたいんや。(`・ω・´)」とすれば。。

今シーズン、楽しめそう。。(´∀`*)ウフフ


1、2回の守備で、ベテランの中に広岡選手が守備についているのは・・うれしさの鳥肌がたった。( ;∀;)

奥村選手は3塁で・・定点カメラでは切れちゃっていて。。

きっとショートと3塁あたりが映っていたら・・もっとヤバかったz。( ;∀;)


アキバでタイ焼きとカレー、池袋で三角チョコパイ食べて・・満足。

試合に勝って・・満足。

明日の下見もして・・満足。


ただ・・頭がガンガンするz。(-_-;)

帰宅してホッとしたら・・これですよ。( ;∀;)

用心しなければ・・な。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よよっ。(゚∀゚) | トップ | くたくたでやんす。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事