今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

二兎追う者は一兎も得ず。(´・ω・`)

2018-03-25 09:53:41 | 呟き
あと4回になった。仕事に行くの。。(;・∀・)

収入が無くなる恐怖とあたらしいことを始める意気込みと・・感情がごっちゃになる。

結果、不安感に襲われる。。気がする。(;・∀・)どっちの感情?


やたら眠い。でもリハビリ&新しいことを吸収しなくてはいかん。。

これもまた葛藤。(;・∀・)


(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(-_-;)


自分に過度のプレッシャーを与えるのはやめよう。

でも、甘やかすのはもっとやめよう。

今の自分の行動が未来の自分への結果となる。はず。


結果は出るはず。夢はかなうはず。

これを信じて・・邁進。ひたすらに。。

昨日の自分より今日の自分の方が進歩があり、明日の自分はもっと進歩している。

そんな毎日を過ごすように気持ちを切り替えよう。


と、自分を暗示にかけないと。。自分のことは自分が一番知っているってことね。(;・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs日ハム。(-_-;) | トップ | 行きたい・・ガマン。。( ;∀;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事