今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

行きたい・・ガマン。。( ;∀;)

2018-03-25 10:26:46 | GoGo!ヤクルト
気持ちの切り替え、大事じゃない?( ;∀;)

戸田では今日も試合やってるよ。

天気いいし、村上君の成長、見たいじゃない。。( ;∀;)


行きてぇ。。って戸田配信見るんだったら・・現地に行けばよくねぇ。。

っ思うけど・・現地に行って帰って来たら・・日に当たってぐったりして寝ちゃうからアカンね。


谷内選手も結婚したわけで。。西浦選手、風張選手同様・・がばれ!!


ある人に言われました。

人を応援している場合じゃないだろう。と。

自分が応援される側になったのに。と。


人を応援しつつ、自分も触発されてがばる方式を取っているので・・心配ご無用。

私もミリ単位でがばってますz。( ^)o(^ )


そうそう。

昨日の1軍の試合は得点がHRのみ。

そういう試合って・・淡泊よね。。

打って繋いで点入れて。こっちの方が野球の試合を見た感が満たされる。

ヤクルトが勝てばどんな展開でも満たされるっちゃぁ満たされるが・・ね。(;・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二兎追う者は一兎も得ず。(´・... | トップ | 力が入るz。(`・ω・´) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事