今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

んっ、4連敗らしいぞ。(・o・)

2019-07-30 20:45:47 | GoGo!ヤクルト
先発のブキャナン選手は5回まで投げたけど・・。(-_-;)

五十嵐選手と星選手が0点で抑えていましたが・・。


寺島選手は苦しかったですな・・。

村上選手のポロリも結構・・キツイっすな。。(-_-;)

2アウト満塁で大下選手に交代した時はドキドキしました。(^_^;) 社長、ファイトっす。

3振3アウト交代で良かったっす。。(^_^;)


寺島選手は2軍で西田選手が受けていたこともあるので、西田選手が良かったのでは。。

もしくは松本選手。。

なんてことも思いつつ。。。


負けちゃいましたね。

明日はハタケを1軍に登録しようよ。



このカード、試合後イベントがあるそうで。。

DeNA的には試合に勝ってイベント突入がいいですよね。。


今日はドローンを100基使った空中演出があるらしい。。

ドローン好きね。(・o・)



ふと、スクール☆ウォーズを思い出した。

↓悔しいです。(URLはっときます。)

https://www.youtube.com/watch?v=_AiSml6C2LU




↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・日本ハムvsヤク... | トップ | 感謝。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事