今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

自主トレ終了。。

2016-01-29 22:49:55 | GoGo!ヤクルト
戸田での新人合同自主トレが昨日:1月28日で終わった。

しまった。(;゜Д゜)
1回も見に行かなかった。。(-_-;)
油断していたら終わってた。。(-_-;)

28日、天気良かったから行けばよかった。。後悔。。。(-_-;)

2月からはキャンプなので戸田には選手、いないのか。。(-_-;)しまった。。

ちょいちょい行っていれば、新垣選手や由規選手の練習風景も見れたのに。。

次、戸田に行くのは、3月だな。

おっ、ファームの試合日程が出てる。(゜∀゜)

行けるのは3月6日の春季教育リーグの楽天戦だな。。

これを励みに仕事、がんばろ。(゜∀゜)

試合日程
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎屋ういろ。 | トップ | TVer。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事