今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨戸さま。

2023-07-26 18:07:48 | ボヤき
いやはや、暑いっすな。(;´・ω・)

瞬間、外の温度が40度になってたで。。(;´・ω・)

今日は雨戸をしめて、太陽光を遮って、エアコンつけて過ごした。


恐らく、雨戸のおかげで何とか過ごせた。

が、夕方になり、洗濯物を取り込むため外にでたら・・。

やはり外の方が涼しく感じるような。。



さて、エアコン、どうしよ。消すか?

電気代、どーなるのか。

怖いね。


そういえば・・数か月前、節電しろとか言ってなかったっけ。

今は節電の話題って出てるんかな。

まぁ、節電しろなんて言ったら・・・余計に選挙、負けちゃうもんな。


現実問題、電気足りてるってことなのかしら。

(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の方が涼しく感じるという。。 | トップ | 7月3回目。。 »

コメントを投稿

ボヤき」カテゴリの最新記事