今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

祝!神宮開幕。(*゚▽゚*)

2022-03-29 18:01:00 | 呟き
天気が残念だが。。

今日は2022シーズンの神宮開幕。

めでたい。(ノ´∀`)ノ


そんな朝に日課のやつ。

バナナ蒸しパン。

具は2種類、チーズ入りとプルーン入り。


どちらも美味い。🐴🐴。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


プルーンはカットせずまるっといれたが・・カットした方が食べやすいな。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


相変わらずトッピングのラズベリーが上手いこといかん。(* ̄m ̄)プッ

真ん中が膨らむので・・ムズいわ。 (*´∀`*)9゛




ヤクルトさん。

開幕カード3連勝で神宮に戻ってきた。

全員で戦ってて・・今シーズンも頼もすぃ。(∩˘ω˘∩ )♡


今日の先発は奥川くん。

楽しんで、負けないで、投げて下され。(∩´∀`)∩


連勝めざして、全員野球で、GO,GOスワローズ。

なのだ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝で神宮へ。(ノ´∀`)ノ | トップ | カツオで勝つぉ。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事