今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ご結婚、おめでとうございます。(●´ω`●)

2019-12-08 10:55:17 | GoGo!ヤクルト
おほっ、いい天気。

気温が低くても太陽が出ていると・・洗濯物を干していて汗が出てくるくらいナイス太陽。


今朝も早よからココさん、どうなったおばけよろしくネットを見ていたら。。

おぉ、広島の鈴木選手が挙式とな。。

すでに8月7日に入籍はしていたそうで。。

周りで知っている人もいただろうに・・漏れない鉄壁ガード。。


つば九郎、知ってたんじゃないの・・安心の鉄壁やね。(ノ´∀`)ノ


プレミアム12の時に鈴木選手大活躍で・・。

野球の試合が終わっていないタイミングで奥さんの出演するスポーツニュース番組が始まり。。

なんともいえん表情だったことを思いだした。。

あれ、うちの旦那です。すごいでしょ。。って心で言ってたんですかね。。(●´ω`●)

ご結婚、おめでとうございます。(●´ω`●)


で、ココさん。。

山田選手によると、『まだ決めていない』そうです。

そうですか・・・。(´-ω-`;)

これがいつ段階かはわかりませんが。。みんなヤキモキしてまっせ。(´-ω-`;)


お正月の『リアル野球BAN』。

帝京魂に阪神・原口選手も参加。。マジか。。ψ(`∇´)ψ

稀哲氏が出ていないからなぁ・・・トクサン・・・出てほしいなぁ。。(・ε・` ) まだアカンか。


おっと、12月も3分の1が終わりそうだ。。

時間の経つのは・・早いでんな。。(・ε・` )


何をしてても時間は過ぎる。

さぁ、なにかしらがんばろう。(*゚▽゚*)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・冬ですな。。(´-ω-`;) | トップ | 五十肩うつってあるのかな。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事