今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ひさびさにマズイお菓子、発見。(`・ω・´)ゞ

2016-10-23 17:02:02 | 嗜好品
お金が貯まらないので、節約の意味を込め、HARIBOのゴールデンベアを買わないようにして1週間くらい経つのかしら。。

でも・・実際のところお金の減り具合はよぉ解らん。(;・∀・)

ただ、太ることを懸念して止めたところもあるのでまぁよし。(`・ω・´)


でも・・スーパーも行くと、足が向いてしまう・・輸入菓子コーナーへ・・。(;・∀・)

あぁ、今日も元気にクマが笑ってるよ。と思いつつ。。。

んっ、何だかHARIBO亜種のグミ発見。(`・ω・´)ゞ

トルコのクリートっちゅう会社のジェラクシーって商品名のグミ。

HARIBOっぽいんだろうと・・100円だし・・いそいそと買ってみた。(∩´∀`)∩


早速、ミセンを見ながら食べてみた。

ゲロげろ。(。-_-。)

ミセンに集中できないほど・・激マズ。(^▽^;)

後味も激マズ。(`・ω・´)唇までマズイ。


食べ物を粗末にしてはいけないと頑張って食べたが・・完食はとても無理。(;´・ω・)

申し訳ないが・・土にかえってください。

豚さん、鳥さん、ごめんさはい。( ;∀;)

意外とカロリーは高い。。(-_-;)

トータルで・・食べちゃだめ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ、支離滅裂。(-_-;)(-_-;) | トップ | あおきがくるよぉ♪ »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事