今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs日本ハム スタメン。(6/26)

2019-06-26 12:55:03 | GoGo!ヤクルト
天気がいいが、暑い。(^^ゞ

イースタン vs日本ハムのスタメン。




先発はヤクルトは高梨選手、日本ハムは北浦選手です。


高梨選手は30日の巨人戦で投げるようです。。

どーか、試合をぶち壊さないように、お願いしやすz。


今日の戸田は登録されている選手もいて・・YSがたくさんいますわ。。(^o^) やんぐすわろーず。

廣岡選手、ショートスタメン。

特にがんばれ!!!


7月2日から9連戦ですと。。

また辛い日々が来るのだろうか。。

ぜひ、幸せな日々を送らせていただきたい。


昨日、小川監督が戸田に視察にきたようですね。

どこかに先発できる投手は転がっていませんか。。(ToT) 助けてください。


交流戦も終わり、表彰選手が発表されやした。

MVP(最優秀選手賞)は熱男でおなじみ、SBの松田選手。

日本生命賞、パはロッテの鈴木選手、セは中日の柳選手。

中日、オールスターファン投票で1名も選出されませんでしたが・・。

良い選手、いるんですz。。(^o^)

◆日本生命セ・パ交流戦 2019 表彰選手



★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんち。(^o^) | トップ | イースタン・ヤクルトvs日本... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事