今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs日本ハム 試合結果。(6/26)

2019-06-26 15:48:17 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs日本ハムの試合結果。



1-2でヤクルト、負けました。

昨日のような『さよなら』はありませんでした。

が、1点は廣岡選手が打って、走って、もぎ取った1点。(^o^) ホームでくるん。。

がむしゃらに行く時です。がんばれ!!( ^)o(^ ) 怪我に注意だよ。


7回裏、日本ハムの投手は斉藤祐選手に交代。。



先発でないんすな。。

イースタンで負けなし。。だそうです。(^o^) 打者3人でピシゃりっ。


8回表からショートに西浦選手が。



とうとう試合にも復帰です。。(^o^)


ショートのポジション争い・・誰がゲットするのかしら。。(^o^)

これはうれしい『希望』です。。(^o^)


明日は秋田前日なので・・1軍の若手は神宮で練習ですかね。。

解かりませんが。。(^_^;)



★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs日本... | トップ | ふれっしゅおーるすたー、出... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事