今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

そうか、そうか。。( ^)o(^ )

2019-07-30 10:51:49 | GoGo!ヤクルト
今日のイースタンはvs日ハム。

鎌スタで開催されるのでイレブンスポーツでのライブ配信はなし。

試合結果がでるまで・・待つか。



寺島選手と星選手が登録される。( ^)o(^ ) らしい。

先発ではなく、中継ぎからのようですな。

投手陣はみんな疲弊ぎみなので・・なんとか救世主になってくだされ。。


今日のナイターは17:45開始。。

15分早め。。

先発はブキャナン選手。。

今日は・・・ナイスピー。と笑えると良いのですが。。。(^_^;)


自分は8月から月大殺界が3か月つづく。。

さぁ、7月も終わる。

なにかしら頑張ろう。!(^^)! どあらかよっ。


あっ、8月16日から戸田で楽天戦だ。今シーズン最後の戸田開催。

16日は神宮。。

しまった。。由規選手が投げるやも。。。

またもや・・やっちまったか。。(+o+)



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日。( ^)o(^ ) | トップ | イースタン・日本ハムvsヤク... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事