今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・西武vsヤクルト スタメン。(6/28)

2019-06-28 13:01:12 | GoGo!ヤクルト
台風は何処?(゜レ゜)

もう抜けてどこかで温帯性ほにゃららになっているのだろうか・・。わからん。(-_-;)

が、このムシムシ。いつまで続くんや。秋までか。。(-_-;)


1番乗り。




イースタン vs西武のスタメン。

↓西武


↓ヤクルト


先発、西武は伊藤選手、ヤクルトは山中選手です。


戸田球場で試合開催時は戸田配信が12時20分くらいから始まるので、試合前練習風景も見られるのだが。

さすがにイレブンスポーツでは・・それはない。

5分前と言わず、もう少し前から見たいわな。。(・o・)


暑くて・・なんもいえねぇ。(-_-;) ムシムシ。。。。



★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターゲーム・選手間... | トップ | イースタン・西武vsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事