今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト 試合結果。(8/12)

2019-08-12 20:33:13 | GoGo!ヤクルト
イースタン vsDeNAの試合結果。



6-2でヤクルト、負けました。

連勝が止まりました。。(^_^;)

始まりがあれば、終わりもあるので。。ね。(^_^;)


今日は横須賀はイベントだったようで。。

dianaも来てました。。


↓遠くで茶色い物体発見。


↓これは・・・。



↓走っている茶色いあらいぐま?


↓全力疾走でぜいぜいが止まらないあらいぐま?


↓DeNAのラッキー7で再度、茶色い物体発見。


↓DeNAのラッキー7が終わり、引き上げるあらいぐま?



スターマンでした。(^o^) きゃわえぇ。。スターマンってあらいぐま?

今日は、DeNAに結構打たれていた気がします。。ヤクルト打線は今日はおとなし目。

まぁ、得点にでてますね。。

連勝が10で止まってしまいました・・明後日からまた、連勝してください!!


2軍は負けてしまいましたが。。

1軍は8回、2-2です。がんばれ!!


17時あたりから、イースタンの試合と、MX界隈と、1軍の試合とで・・いそがしやえがしでした。

なので、どれ1つとして、ちゃんと把握してません。。(-_-;)


1軍は明日の先発、高梨選手なんですね。。

今回もがんばれ!!としか言葉が出ませんが。。

勝ちましょう。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・DeNAvsヤクルト ... | トップ | ふぅんが。\(◎o◎)/! »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事