今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト スタメン。(8/12)

2019-08-12 17:00:41 | GoGo!ヤクルト
イースタン vsDeNAのスタメン。





先発、DeNAは濱矢選手、ヤクルトは山中選手です。

ぐっちさんはベンチスタートですかね。。

絶好調の濱田選手。

はやいとこ、1軍で見てみたいですな。(^o^)


塩見選手も絶好調なので・・・今日も勝って11連勝や。ヽ(^o^)丿


スターマンがいますな・・。

暑い中・・大変やね。。(^_^;)

イースタン17時試合開始です。



あっ、びっきーさんが登録されました。(^o^)

でも、渡辺くんが抹消されました。(^_^;) しゃーないわな。。イースタン、1番ライトでスタメンです。。

びっきーさんの抜群のキャプテンシーで、チームを良い方向に導いて下され。(^o^)


DeNA戦は東選手が先発。ヤクルトはブキャナン選手。

7/28のイースタン・ヤクルト戦で東選手、失点はあったけどよかった記憶が・・。

ヤクルトさんは、なんとか打って、守って・・良い内容の試合をしてほしい。。


神宮で18時試合開始。!(^^)!

↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい。(^o^) | トップ | イースタン・DeNAvsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事