今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・巨人vsヤクルト 試合結果待ち。(9/12)

2019-09-12 12:01:15 | GoGo!ヤクルト
暑いんぢゃ。(+o+)


暑いからエアコンをつけると『寒くて暑い』状態になり。(-_-;)

頭からは汗が出る一方、両腕は寒さで痛くなる。。(-_-;)

困ったもんです。。(-_-;)


今日はイースタン巨人vsヤクルトの試合は開催されるのだが。。

ジャイアンツ球場で試合なので、イレブンスポーツの配信はない。。

今日、スタメンも、先発も・・終わってみなけりゃわからん状態です。。


チームによってはファームの試合もスタメンをTwitterで知らせてくれる。。

手間がかかるが・・ヤクルトさんもちらっとつぶやいてくれると・・うれしい。


さぁ、どこかで落としてしまった気力を、再度、築きあげようではないか。。←自分のこと。

気力ゼロからイチにするのが・・難しい気がするが。

気がするだけで、もしかしたら簡単かもよ。。


やるも自分、やらざるも自分。

痛いのも自分、どうするか決めるのも自分。。 自分で決められるということは幸せなことなのだ。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メールはつづく。 | トップ | ちょっと整理。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事