今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今年もあと7日。

2021-12-24 16:49:17 | 呟き
おぉ、今日はクリスマスイブかい。(・´з`・)

クリームぷりたつのケーキは食べれんので。。

バナナケーキにくるみとチョコレートをちょっとだけインして作った。


けど・・もう食べちゃった。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

プルーンと違って、チョコも美味いなぁ。。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"



夕べ、ロマネスコの揚げたのが美味しくて、パクパク。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

ちくわの磯部揚げも美味くて、パクパク。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

それとネギをうどんにのせて、パクパク。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

美味いわぁ。(๑¯ᴗ¯๑).:*☆


で、その結果、食道の具合が悪くなった。(-_-;)


逆流性食道炎の症状が最近緩和されてきて、調子にのりましたわ。

揚げ物、ネギ、小麦製品・・アカン3重層やん。(・´з`・)

そりゃあんた、具合悪くなりますがな。。(・´з`・)


最近、ちょっと辛いものや、腹11分目くらいまで食べてるやん。

もうちょっと食べたいなぁ・・で終わらないと食べすぎてしまう事が分かったので。。

気をつけなきゃ。。(・´з`・)



中日・ドアラさんが契約更改。

ちょい増だったそうで。。

ドアラさんはFA権の行使はせず、生涯中日だそうです。


つば九郎のFA権行使に関してドアラさん、

『FA券どこでもらえるんですかね?』

コメントががさすです。(∩´∀`)∩



ヤクルトさん。

今日24日で球団事務所は仕事納め。

つば九郎さんの契約更改はどないなるん。(。´・ω・)?

来年に持ち越しかしら。。


なかなか良い条件でオファーしているところもあったし。。

兼任っていい言葉よね。

ヤクルトメインでよろしくです。( ^)o(^ ) って感じでしょうかね。


しかし・・人気者やな。(∩´∀`)∩



さっ、今年もあと1週間。

風邪引かないように気をつけながら・・のらりくらり過ごしてこ。

( ˘ω˘ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマネスコ、美味い。(∩´∀`)∩ | トップ | 今年もあと6日。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事