今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

開幕。(ノ´∀`)ノ

2020-06-19 10:43:29 | 呟き
雨だ。

昨日の夕方くらいから降っていたし、天気予報も傘マークついていたので、承知のこと。


でもさー。


今日、プロ野球、開幕やで。

3か月も延びて・・とうとうの開幕やん。。

なのに、雨って。。(´-ω-`;)


イースタンの3試合、みな、雨天中止やん。

西日本は大雨で始発から運転見合わせなんてニュースを昨日見てたが。。

ウエスタンは開幕できるようや。


天気ってわからんもんやな。。。(´-ω-`;)


夜はどーなん。(。´・ω・)?

パリーグは屋根付き球場だから大丈夫や。

問題はセリーグの神宮と横浜。


どーか、雨が止んで、グランドコンディションもそんなに悪くない状態で。。

開幕を迎えさせてください、野球神さま、天気神さま。。


と、今年の開幕は普段より力が入るのであった。。


(ノ´∀`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おら、がんばった。(ノ´∀`*) | トップ | amazon@迷惑メール »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事