今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

美禅食

2015-11-12 17:09:10 | 嗜好品
朝晩、寒くなりましたね。(´・ω・`)

最近は美禅食をホットで飲むのが毎朝の楽しみになっております。。(*´▽`*)些細な楽しみ。

本当はダイエット用ですかね。。(;・∀・)朝、飲んでるけど特に痩せませんよ。。
コーン味ときなこ味の2種類があるのですが、自分はきなこ味しか飲んだことがないです。

ホットにするとお汁粉っぽい味かなと。。そんな気がします。(*´▽`*)旨い。
水で溶くとサラッとしたきなこ味の飲み物。時間が経つとトロッとします。

人によっては、豆乳で溶いたりトマトジュースで溶いたりしているみたいですが、自分の場合は水かお湯です。
水だったら買い忘れとかないし。。( *´艸`)埼玉の水、美味いよ。たまに消毒臭いけど。

いきなりお湯で溶いちゃうとダマになってしまうので、最初は少量の水で溶かしてからお湯投入。(*´▽`*)ダマも美味しいんだけどね。

ほんと、幸せだわ。(*´▽`*)明日も飲もう、ホットの美禅食。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号121。 | トップ | 逃走-闘争反応 »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事