今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

にゃにぃ。。(-_-メ)

2019-07-28 21:41:48 | GoGo!ヤクルト
昨日、試合前円陣でつば九郎が声だしして負けた。。

今日はなんと・・つばみが声だし。。

これでヤクルトが試合に勝った日にゃぁ・・。

つば九郎、チームが勝ったのはうれしいけど。。

くやしくて・・飲んでも酔えない、寝ても寝つけない夜になるんだろうな。


ヤクルトさん。

今日も神宮は満員御礼。チケット完売したらしい。。


そんな中、先発がまたもや・・持たない。。

んで、緊急登板の大下くん・・打たれちゃった。(-_-;)

頼りにされているのか否か・・こういうときにおさえられればねぇ。。。(-_-;)


あれ?

ショートも奥村くんに交代だ。

奥村くんが出場はうれしいけど・・廣岡くんに何かあったっけ?


おぉ・・やまだくんはきょうも満塁でアカンかったか。。(-_-;) 見逃し三振。。

おくむらくんもこーたろうもだが・・・な。(-_-;)

5回のあの場面で1点も入らない・・投手も打者もどっちもどっちや。。(-_-;)


7回表に4失点、2-10で迎えるヤクルトさんのラッキー7。

地獄のラッキー7。拷問の傘振り。。(ToT) 泣くわ。。

つば九郎が念をおくるも・・・・・・・。(ToT)


くらもとくんがふるぼっこ。。

投手が抹消されると・・1軍に投手がいなくなっちゃうねぇ。。

だれが上がるんだ。。

すぐに1軍に登録できそうな投手は2軍には・・残念ながらいないと思われ。。(-_-;)


9回裏最後の最後・・山田くん、2アウト満塁で4球や。押出し1点。

荒木くん、ナイスヒット!! 2点。( ^)o(^ )

最後、渡辺くん、ゴロで試合終了。残念だが・・がんばってや。(^o^)



おぉ、3たて喰らった。(-_-;)

また負けロードが始まるのだろうか。。

勝てる気がしないぞ。(-_-;) 小川さんが痩せてきてて・・心配だ。。(ToT)


ヤクルトはチーム得点が悪いわけではないが、失点が他チームに比べて100点くらい多いという驚異。

点、取られ過ぎ。。。だから今の順位なのだが。。(-_-;)



小園くんは打つと守備もより良くなる。打つとどんどんノッてくる。

だから打たれちゃいかん。

今シーズン、台風の目になるんでね。。( ^)o(^ )

まぁ、あたしゃ、こうすけさんがしんぱいだよ。。


明日は試合がないので、心穏やかに過ごしましょ。


◆7月 3勝5敗 神宮の試合、負け越しや。。(-_-;)
 vsDeNA 7/8○ 7/9● 7/10○
 vs巨人 7/15●(長野) 7/16● 7/17○
 vs広島 7/26● 7/27● 7/28●



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )... | トップ | あつすぎぃ。(+o+) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事