今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

病院選びはムズイ

2023-07-23 19:56:03 | 入れ歯への道
おっ、いいかも。

と見つけた歯科医院。

この歯科医院のGoogle・口コミで良い評価のしている人が、この歯科医院の口コミしかしてないんよ。

Google以外の口コミもまぁ、評価はいいのだが。

どんな人がコメントしているのかはわからん。

これって、どうよ。


とか思っちゃうと、もーどこにも行けない。

経験豊富な保険診療中心のおっちゃん先生のところに行くのか、

最新鋭の治療器具がある若手先生のところに行くのか。


ってか、別の歯科医院で見てもらっても、治療できず、抜歯するしかない可能性はあるわけで。

そして、抜歯のあとが問題なのよ。

インプラントを入れるつもりは今のところない。

2本分になるから高くて入れられん。。


そう考えると、保険診療で入れ歯メンテに長けているところが良い。


が・・・。

HPの歯科医師の写真は何年前のお姿なのか。。

今やおじいちゃん先生になっている可能性さえあるわけで。。


行ってみないとわからない。

地元民の知り合いがいるのって、大事やな。。

(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやおや。。 | トップ | めっけ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑  »

コメントを投稿

入れ歯への道」カテゴリの最新記事