今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マナー。。(-_-;)

2019-01-23 12:57:35 | 呟き
毎日、天気が良いのはうれしいが・・乾燥がすごい。(^_^;)

インフルエンザが流行しだしたようなので、うがい、手洗い、徹底せねば。。(・o・) いつも以上に、入念に。


↓いかがなものか。。

◆サイン断った選手に「死ね!」 酷すぎる「ファン」の行状

当然、ファンね。。(-_-;)


自分も戸田球場に行くが・・戸田はより選手に接近できる。

サインをもらう人もたくさんいる。

中には練習中、移動しているだけなのにサインをもらおうとする人を見かける。

まぁ、そんな状況なのでサインはもらえんがな。。

暴言を吐いている人を戸田で見たことはない。。


練習が終わって帰る前ならサインをしてくれることが多いので、結構、行列ができてたりする。

自分は選手と一緒に写真を撮ってもらったり、サインはいらない派なので並んだりしないが。。

それが良いとか悪いとかではなくて、あくまで自分は・・ということです。。


あまりにもやり過ぎると、ファンが立ち入れなくなる可能性があるので・・節度を持って応援しやしょ。

と、思いました。。( ^)o(^ ) 日ハムの鎌ヶ谷でもなんか騒動、あったよな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が痛い。。(>_<) | トップ | もうすぐ春季キャンプ。。( ^... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事