今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

もうすぐ春季キャンプ。。( ^)o(^ )

2019-01-23 22:08:24 | GoGo!ヤクルト
今年の福男に不幸があったらしい。。(-_-;) 浮気がバレた?

2位だった芸人の人は仕事が増えたっぽいが。。

M1も福男も2位がいいのかな・・。(^_^;)


今年の交流戦から最高勝率チームが賞金3000万円を総取りに変更らしい。

◆6・4開幕セ・パ交流戦 勝率1位が賞金総取りに

去年、ヤクルトが最高勝率だったのにも関わらず、セ・リーグの勝率が負けたから賞金が2位のチームより少なかったからだね。。

これで・・つば九郎、益々本気度が増しそう。。(^_^;)


そして・・今日も大松さん。。

◆現役続行目指し練習を続ける前ヤクルト・大松、後輩たちが慕うその「人柄」

いつになるかはわかりませんが・・引退後、指導者になったら良い指導者になりそうですね。。( ^)o(^ ) 人は財産。


来週から春季キャンプに突入。。( ^)o(^ ) ってか・・来週はもう2月になるんか・・。 はやっ。

戸田にも選手が続々登場してますな・・。( ^)o(^ )

新人合同自主トレは29日まで。。


3月のオープン戦が待ち遠しい。。( ^)o(^ ) 神宮は3/16から。

今年はどれくらい球場に行けるかしら。。( ^)o(^ )

そのためには・・いろいろ気合を入れなきゃな。。(^0_0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー。。(-_-;) | トップ | 迷惑メールが多い。(・o・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事