今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おかえり、いしやまくん。( ^)o(^ )

2019-06-02 11:57:38 | GoGo!ヤクルト
くもりや。(-_-;) 心と天気がリンクした。

つば九郎ブログを見て、なんだか切なくなった朝。

でもうれしい知らせがあったじゃない。

石山くんが戻ってきた。( ^)o(^ )


YouTubeの高木豊氏のチャンネルで占いで中堅選手が救世主になるっていってたけど・・。

もしかして石山くんかな。。( ^)o(^ )


◆【ヤクルト14連敗】どうすれば勝てるの?ドラミちゃんに占ってもらった!


今日は13時開始。イースタンも。。



★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・日本ハムvsヤク... | トップ | トンネルを抜けるとそこは。... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事