今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

止まらない迷惑メール。

2019-12-08 12:55:25 | 呟き
『LINE緊急問題』メールが止まらない。(・ε・` )

なんなら増えている。。Σ( ̄ロ ̄lll)


毎日必ず1通は来る。たまに2通。

全部送付元は異なる。。


1回、どんなものかと開いたのが運のつきってこと?

開いただけで送信元でメール開いたぞこいつ情報を取得できているのだろうか。。


以前から『LINE緊急問題』メールは送付されてきていたが。。

こんな頻度ではなかった。。


みんな、こんなペースでメール送付されてるんかな。(´・ω・`)

迷惑メールに振り分けられているので・・開かず捨てよ。

これに限るなぁ。(ノ´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩うつってあるのかな。 | トップ | お初。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事