今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト 試合結果。(9/14)

2019-09-14 16:23:08 | GoGo!ヤクルト
イースタン vsDeNAの試合結果。



6x-1でヤクルト、負けました。


継投

中澤(1)-金久保(2)-村中(3)-蔵本(4)-市川(5)-屋宜(6)-久保(7)-近藤(8)


はたけがベンチにいる。(+o+)




昨日、引退会見をしたのでもう、イースタンのベンチには入らないと思ってた。。

なに、この現コーチ以上の貫禄。。(-_-;)


はっ、21日に引退試合だから。。 チケットが高額で転売されてて・・。。(゜レ゜)

それ以降のイースタン・戸田球場での試合にはベンチ入りしないってことか。。

もう、戸田では畠山選手は見られないんか。。。(-_-;) やってもぅた。


今日も代打ででるのか。。




出た。。






四球で代走みわちゃん。。盗塁して2塁にいた。



さらに3塁へ進塁。



代打、大引選手。。


おー、3振。(+o+)



仲良し。





イースタンで活躍していて来シーズンが楽しみ・・と思っていても。。

シーズンオフに戦力外通告ってことがあるので。。

「なんで?」と思われるポジションも・・試されてるってことよの。(^_^;)



DeNAの山本選手、山本つながりで登場曲が『狙いうち』?

イースタンの試合だけど登場曲がかかっていたので・・気づきました。

DeNAとか楽天が開催している試合は2軍もラッキー7やったりしてるよな。。。

イベントの時だけかも知れないが・・。


イレブンスポーツで2軍の試合が配信されるようになったので。。

球団による2軍の扱い方が現地にいかなくても良くわかるわ。



横浜スタジアムではヤクルト先発・カツオさん。

今日勝って8勝目、ゲットやで。(^o^)


試合開始が17時なので・・15時に公示でしたわ。(^_^;)

登録されたのは・・吉田選手と中山選手でした。。 若けぇ2人でしたわ。。

爪痕のこせ、アピールや。。ヽ(^o^)丿


ぐっちさん、今シーズンは2軍で終えるのでしょうか。。

去年、3年契約で契約更新しているのであと2年はあるので・・来シーズンに向けて・・よろです。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・DeNAvsヤクルト ... | トップ | 100打点トリオ。。(+o+) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事