今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

単独で首位、頂きました。(∩´∀`)∩

2022-06-04 21:43:58 | GoGo!ヤクルト
1点差の試合が続いていて。。

先制されたり、逆転されると今日は・・・と弱気になるが。。

ベンチは誰一人として諦めていなくて、

そして勝ちという結果を出す。


あたすの心情とスワローズのことでーす。(∩´∀`)∩


今日は先制され、さらに追加点を入れられ。。

どないなるん。(´-ω-`;)

と走馬灯のようにあの頃のあの試合がよみがえる。。( ̄ー ̄)


でも、ここ最近の試合は一味違うんよ。

追い上げるんよ、追いつくんよ、追い越すんよ。

(∩´∀`)∩


毎日、誰かが、活躍するんよ。

(∩´∀`)∩ あなたは神をしんじますか。


すごいチームになりましたわ、燕さんたち。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



3シーズンほどCREWユニフォームに袖を通していないけど。。

応援続けてよかったです。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ユニフォームは3枚とも袋に入ったまま。。

(・´з`・)



明日も神宮で西武戦。

先発は高梨君。

交流戦最後の神宮となります。


勝って、ビジター行って、勝って帰ってきてちょ。

で、優勝賞金3000万、ゲットしてね。。

ヾ(≧▽≦)ノ



明日は13時試合開始や。

間違えたらアカンでぇ。

ε=ε=(((ノ`・ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った勝った勝ったほいさっ... | トップ | 突っ走れ!!!(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事