今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

んっ?なの発見

2015-10-15 23:19:21 | 王様の耳はロバの耳
偶然に「すげぇ~(゜Д゜;)」というのを見つけました。

人さまの真剣な相談を茶化してはいけないのですが。。
ちょっとビビったので・・どうしても・・・。|д゜)王様の耳はロバの耳。

↓これ。2011年なので4年以上前なのですが。。(;・∀・)こえぇ。
Q&A

概要は、
①不倫の末、その不倫相手と結婚することになった。
結婚までの経緯として・・
②不倫相手の奥さんに知られてしまい慰謝料請求される等、ひと悶着あった。
③挙句、不倫相手の奥さんが遺書を残して自殺してしまった。
④結果、不倫相手と結婚する運びとなった。
⑤結婚式を挙げるので友達に招待状を送るも、全員が欠席で返信してきた。
⑥自分は友達の結婚式に行って祝福したから、友達にも祝福してほしい。
⑦友達に出席してくれる様説得したが出席してもらえず。
⑧不倫相手は友達に"奥さんが病死した"と言っているので出席予定。

こんな経緯の中、相談として・・
●その1
 どうしたら出席してくれる様説得できる?
●その2
 お金を渡して出席してもらえるなら払ってもいいのだが、いくらくらいが妥当だろうか?

んな感じかと・・。
----------------------------------------------------------------------------------------
回答のNo.1から見ると、回答者に対しての"この回答へのお礼"への書き込みがまた怖いのです。

文章だけを追っているので真相はわかりませんが。。(-_-;)
そして、今、幸せな結婚生活を送っているのか・・。(-_-;)余計なお世話ですが・・心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2勝1敗。 | トップ | フェニックスリーグ(10/15) »

コメントを投稿

王様の耳はロバの耳」カテゴリの最新記事