今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

モミの木。

2020-05-21 15:22:23 | 嗜好品
ふと思い出した「モミの木」というロゴとせんべい。


ソフトサラダのようなおせんべいが、ハッピーターンの形状で。。

ハッピーターンのように1つ1つ包まれていた。


自分の幼少期のことなので大分昔の記憶だ。。

お菓子の種類が今ほどない中、モミの木のこのせんべいは美味くて好きだった。


この記憶があっているのか確かめたくてググった。

モミの木と言う会社はあった。

おせんべいも販売している。


が、記憶していた好きなせんべいはない。。

ハッピーターンを最初見たとき、このせんべいのシリーズかと思ったくらいだが。。


うーん、記憶違いか。。( ;∀;)


それにしても・・モミの木のロゴ、かわえぇのぅ。(●´ω`●)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月下旬。 | トップ | 名古屋はええよ。♪ »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事