今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩

2020-07-07 00:04:19 | GoGo!ヤクルト
今日7月7日はヤクルト・坂口選手の誕生日。



今年18年目の36歳。

オリックスでいろいろあって・・。 あったのか・・。(。´・ω・)?

ヤクルトに来てくれてありがとう。(∩´∀`)∩


生え抜き選手がまさかのヤ戦病院行きだったとき、チームを引っ張ってくれて。

下町スワローズ。。

あの頃、勝つとすごくうれしかったです。(∩´∀`)∩


↓山田も離脱、主力不在の非常事態も……逆転CSへ合言葉は「下町スワローズの魂見せる!」@ベースボールチャンネル

https://www.baseballchannel.jp/npb/21334/


昨シーズンは開幕早々左親指骨折でくやしいシーズンでした。。

今シーズンは首位打者を狙うと言ってました。(∩´∀`)∩

11月におめでとう!!!と言いたいので・・がんばれ!!(∩´∀`)∩


今年は3年契約の2年目かな。。

もっともっと、若手選手を引っ張りつつ、ご自身の記録も更新してくだされ。

お誕生日おめでとうございます。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いときもあれば・・。(´・ω... | トップ | 暑いですな。(;´・ω・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事