今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

暑いですな。(;´・ω・)

2020-07-07 12:12:16 | 呟き
なんと蒸し暑いことよ。(´-ω-`;)

蒸し暑いし、窓開けてると床やらなんやらがペタペタ気持ち悪い。

電気代を気にせず、エアコンをつけっぱなしにするには・・・。


あっ、でももう7月か。。

今年はいつまで暑いんかな。。(・ε・` )


西の方の雨が・・・。

毎年どこかで大雨被害が出ている。。


山を切り開き、道路を作り。。

地下を掘り、地下にいろいろなものを作り。。

ダム、川。。


過去、現在に行った工事はやるべきだったのか。。

便利の裏にあることが・・。

便利、簡易になって・・・失うものは多い。。。


なんてことを言うべきでないかもしれないが・・本当に必要かどうか。。

基準は人それぞれなので・・難しい。


コロナの感染者も増えている。

が、検査数の分母がわからないので比較のしようがない。


本当の数字は検査数を集計している人しか知らない。

そのままの数字が公表されているかもわからない。

鵜呑みにできない。


社会ってそんなものなのだろうか・・ね。


(。´・ω・)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩ | トップ | 勝ちは勝ち。(^▽^;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事