今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

借金、完済。(゚∀゚)

2018-06-30 10:33:02 | GoGo!ヤクルト
昨日はヤバかった。

何がヤバいって・・暑さが。。

今日も尾を引いてやす。。( ;∀;)頭ガンガン。。


西日の中・・試合開始を待つのは暑かった。(;´・ω・)

顔に塗っていた者たちは・・さっさと離脱していきやした。。

懸命な判断ですな。。(-_-;)


試合前に球場の階段で足グギり。。(-_-;)

試合前から不吉やん。。(-_-;)


自由席を大量にガムテで席取りしてた姉ちゃんがスタッフに怒られて・・解放してた。

4列確保はやり過ぎ。。指定席買え。(-_-;)


試合途中で泥酔による退場した戦士もいたなぁ。。( ̄ー ̄)何と戦っていたのか。。


試合は面白かった・・長かった。。(;・∀・)

途中、ボーっとしてしまう瞬間もあり。

藤井選手のおっちょこちょいプレーも・・。(-_-;)


リクエストがあると、球場は盛り上がる。全員審判。あれ、好きよ。( ^)o(^ )

借金はなくなった。これから貯金よろしくです。( ^)o(^ )

山田選手、150本塁打まであと1本。

神宮で達成できるといいね。(・∀・)イイネ!!


ハフ選手が先発。。雨、降るんかな。。(;・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の余裕。。(;・∀・) | トップ | 借金ができました。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事