今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ヒクヒク。(;´・ω・)

2017-11-26 15:33:44 | 呟き
ここ数週間、ずっと顔面のどこかがヒクヒク。(◎_◎;)

今まで経験したことのない唇のヒクヒクに始まり、頬、瞼、鼻・・あんで?(。´・ω・)?


特にここ数日間、仕事場に行くと左瞼のヒクヒクがとまらず。。

暇に任せて先ほどググってみたら・・ストレスとビタミン不足、あとは寝不足が主な原因らしい。。


ストレスねぇ。(-_-;)

思い当たる節、あり。(-_-;)


そういえば、仕事場以外ではほぼ、ヒクヒクしないもんな。

でも、明日仕事か・・と思うと、家でもヒクヒク。


そういうことなのかな。。(-_-;)


そろそろ日曜日の夕方に差し掛かる・・。

今夜はヒクヒクがとまらなくなるのかしら。。(-_-;)

今週、仕事で一山あり、ここを超えればストレスレベルは若干下がると思うが。。

いや、上がる可能性もあるな。。。(-_-;)


やられないように・・うまくかわすことにしよう。

関わらない勇気。(-_-;) 関わらない勇気。。。だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約更改。(゚∀゚) | トップ | 補強。(゚∀゚) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事