今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

契約更改。(゚∀゚)

2017-11-26 11:48:24 | GoGo!ヤクルト
シーズンが終われば契約更改。(゚∀゚)

若手からどんどんすすんでますな。(゚∀゚)


活躍できなかったベテランよりも、未来ある若手をもう少し評価してもいいんじゃない。(。-_-。)


何やかんや言って、バレさんとも契約するんでしょ。(。-_-。)

一体推定いくらで契約するのか・・見ものですな。


成績からみて、レギュラー陣は下がり、若手は上がりってのがいいと思うんだけどな。。

秋季キャンプ組はマジ、来シーズン活躍してほしい。

もちろん、ベテランにも重鎮として活躍してほしい。


川端選手、畠山選手は正念場だと思う。怪我は一番の悪よ。

本人が一番苦しいのは解っているが・・。


成績もそうだが、怪我に対する対策とか、なんとかかんとか、そこまで含めて評価してほしいと思う・・今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごいごいすー。(;・∀・) | トップ | ヒクヒク。(;´・ω・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事