今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

29日の天気や如何に。。( ゚ェ゚)

2020-01-28 14:19:53 | GoGo!ヤクルト
明日29日はヤクルトさんの新人合同自主トレの最終日。

天気予報を見ると・・おそらく雨は3時頃まで降り、そのあと9時頃から天気が良くなる。

そんな29日の天気予報。。


戸田球場って水はけ、いいとは思うけど。。

雨が降り続いて・・からの午前中だとさすがに室内練習場かな。。


どっちかな。。( ゚ェ゚)

最終日じゃん。。

どっちかな。。( ゚ェ゚) ふむ。(・ε・` )


3月、イースタン公式戦開始前に春季教育リーグってことで試合がある。

3月1日は戸田でヤクルトvs巨人。

あべしんのすけ監督がくるぅ。(*゚▽゚*)


というだけで、テンションがあがった。(ノ´∀`)ノ


<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手とはまだ更新していません。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール -奇跡の副業- 版 | トップ | 野球大好きマスクマン。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事