今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

由規選手が投げるz。(^o^)

2019-09-07 11:00:13 | GoGo!ヤクルト
今日7日のイースタン 楽天vsヤクルトで、由規選手が継投の2番手で登板するらしい。。

そうか、そうか、そうかいな。。(^o^)

実際は試合を見てのお楽しみやな。(^o^)


13時試合開始。

イレブンスポーツでライブ配信あり。。


ソフトバンクの千賀選手がノーノー達成。(^o^)

ノーヒットノーランは、ヒット以外で出塁を許すも0点で勝つこと。

プロ野球で80人目の達成ということからもわかるように、そう簡単には達成できないんよ。。

甲斐選手とバッテリーっちゅうのも・・輪をかけてうれしい記録です。。

↓参考まで。。
◆完全試合・ノーヒットノーラン・完封・完投とは@プロ野球観戦の手引き


阪神のソラーテ選手。

報道によると・・広島戦でマツダ入りするもモチベーションが上がらんとのことで帰阪されたと。。

文面をまんま見ると「モチベーション上がらんって・・やる気ないんか」と思いがちだが。。


シーズン途中で日本に来てすぐ活躍したが・・思い描いていたの姿と実際が違いすぎたとか。。

何があったのかは当事者、関係者にしかわからないことなので・・。

もっとコミュニケーションを密にとる必要があったのではないでしょうか・・・。





さぁ、今日もイースタン・ウエスタンからのセ・パ公式戦が始まります。(^o^)

今月で早々にシーズンを終えるチームもあれば、CSからの日本シリーズとまだまだ終わらないチームもあり。。

残念ながらヤクルトさんは今月で今シーズンは終了が濃厚ですが。。


まずは13時からのイースタン・楽天vsヤクルトを見なきゃだわ。(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った。(^o^) | トップ | イースタン・楽天vsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事