今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝った。(^o^)

2019-09-06 23:35:34 | GoGo!ヤクルト
おほほっ。(^o^)

勝ちました。(^o^) 試合前声だしの塩見くん。。正解はなんだったのかしら・・。(?_?)


ココさんの2ランに始まり。。(^o^)

松本直選手の初打点。(^o^)

青木選手は代打で死球・・・。(-_-;)


カード初戦、獲ったど。(^o^)

カツオさん7勝目、おめでとう!!( ^)o(^ )


山田選手、村上選手、バレンティン選手はHR30本超え。。(^o^)

1992年のハウエル選手、古田選手、池山選手以来、27年ぶりとなる“30発トリオ”だそうです。。


カツオさんも通算170勝と、巨人に30勝(球団史上3人目)のダブルで達成。


最近のヤクルトさんはすごいんぢゃ。( ^)o(^ )


巨人の亀井選手もすごい。。(-_-;)

いつも、こういうとき、打つ、イメージよ。(-_-;)


明日の先発はブキャナン選手。

連勝、よろしくね。( ^)o(^ )

そして・・塩見くんのヒットにも期待。。(^o^) 明日、試合に出れるかな。。


明日、明後日は17時試合開始。

14時でも18時でもない・・。

気をつけねば。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・楽天vsヤクルト ... | トップ | 由規選手が投げるz。(^o^) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事